2020年09月22日

やはり出ています!タイから日本への入国者(国籍不明)2名が新型コロナ感染と判明!

 厚生労働省によると、9月20日(日)にタイから羽田に到着した女性が新型コロナウイルスの無症状病原体保有者、9月21日(月)にタイから羽田に到着した男性が新型コロナウイルスの患者であることが確認されたようです。国内感染者ゼロが、9月3日の1人を除いて約115日間以上も続いているタイの在住者(タイの空港でのトランジット乗客もいる?)が、日本に入国した途端に新型コロナ感染と判明する。一体どこで感染したのか、これまで通り感染経路不明としてウヤムヤになるのかしらん? 以下に関連記事。・・・

  <タイから羽田に到着、新型コロナ患者1名と無症状病原体保有者1名
 厚生労働省によると、9月20日(日)にタイから羽田に到着した女性が新型コロナウイルスの無症状病原体保有者、9月21日(月)にタイから羽田に到着した男性が新型コロナウイルスの患者であることが確認されました。

 ■新型コロナウイルス感染症の患者等の発生について(空港検疫)令和2年9月21日(月)
9月20日(日)にタイから羽田空港に到着した50代女性(国籍は不明 居住地は埼玉)が、検疫により新型コロナウイルスの無症状病原体保有者であることが確認されています。
 ■新型コロナウイルス感染症の患者等の発生について(空港検疫)令和2年9月20日(日)
9月21日(月)にタイから羽田空港に到着した40代男性(国籍は不明 居住地は埼玉)が、検疫により新型コロナウイルスの患者であることが確認されています。 軽度の咽頭違和感があるとのこと。
−−−
 タイでは滞在期限切れの外国人の出国期限は9月26日のため、今後数日で多くの日本人が帰国するとみられます。{THAILAND HYPERLINKS・2020年9月21日 配信を転載}


 ◎新型コロナ患者と無症状病原体保有者の相違点を詳しく知りたいのですが、ご存知の方はコメントをお願いします。少なくとも、タイでは14日間の検疫隔離中にPCR検査をおこなっての「新型コロナ感染陽性者」として発表しているように思われるのですがね?

 ◎※PCR検査陽性者の「国籍不明」という謎の欺瞞。これに対して、「国籍開示」を求めている動画がココだけにありますので、是非視聴してみてください。「国籍不明」にしないと都合の悪い官僚や政治家がいるということのようだ。



「にほんブログ村」のタイ情報にリンク開始しました。上位に顔を出せるようにワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新明天庵 at 01:00| Comment(0) | チェンマイでの病気・治療・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。