2019年11月22日

必見!「The Cave 」が11月21日より上映!



 待ちに待った「The Cave(タイ語題名 นางนอน・ナーンノーン)」
 The Caveは、トムウォーラーが脚本と監督を務め、ウォラーとアレンリューが共同制作したTham Luang洞窟の救助に関する2019年のタイのアクションドラマ映画。MAYAのSFX Cinema、Central Festival(MAJOR)、Airport Plaza(MAJOR)、Promenada(SF)の各映画館で21日より封切り上映のようです。・・・

 この映画を見る前に、以下の動画を見ておくと、この映画の内容がよく理解できるかと。

「ภาพยนตร์สั้น 13 ชีวิตต้องรอด ถ้ำหลวงขุนน้ำ นางนอน」の動画が以下に。



「Thai Navy SEAL ในปฏิบัติการกู้ภัยถ้ำหลวง 13 หมูป่า EP.2」の動画が以下に。



「にほんブログ村」のタイ情報にリンク開始しました。上位に顔を出せるようにワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
posted by 新明天庵 at 15:00| Comment(2) | チェンマイのイベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本来ハリウッド制作なので英語でタイ語字幕なのですが、上映回数が英語版は少なく遅い時間帯の選択肢だったので、タイ語吹き替え版で鑑賞しました、その方がタイ人のお客さんは入るようで。
タイ語でも大抵理解出来るのですが、やはり日常的に英語で映画を観るのが普通だと、白人の救助隊がタイ語で会話しているのは違和感がありました。
出演者のほとんどは実際に救助にあたった人々が映画に出ていましたが、ファランに感謝感謝の結末で、日本の救助隊は一切登場しなくてまるで居なかったかのようでした。


Posted by 観てきました at 2019年11月23日 14:54
この時のイギリス人ダイバーの証言では、この子らの他にも助けた人がいるそうですね。
で、そっちの方が緊急で危なかったそうですが
それは口止めされたのですか?
救出途中からメディアが締め出されたので真実が伝わりにくいですよね
Posted by なんだかな〜 at 2019年11月23日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。