2017年11月23日

第8回ムアンケーン冬祭り・12月25日〜2018年1月3日



 我がチェンマイ庵田舎地区は、ムアンケンパタナー地区のお隣。今年で第8回目となる“ムアンケーン冬祭り”の2つの会場までは、1つは1キロ弱、もう1つは2キロ弱の近い距離ある。・・・

 チェンマイ市内からは北に40キロで、車だと約1時間のムアンケンパタナー地区。この地区のウエブサイトのココを覗いて見ればおわかりのように、

・チェンマイ県最大のダム湖
・県内最大級といわれるブルーテンプル

 などの観光スポットもあります。この冬祭りの機会に、是非とも訪れて欲しいものです。



 ♦タイ関連人気ブログの気になる最新順位?右をクリックしてちょこっと覗いて下されば有り難いです!→タイ・ブログランキング
posted by 新明天庵 at 09:00| Comment(1) | チェンマイのイベント・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年の此処のブログの案内で行きましたが、広大なコスモス畑とイベントで1日楽しめました。
道途中の峠の両側でも何かイベントをやってたようで、車の渋滞で抜けるのが大変でしたが。
また行こうと思います。沢山の人だかりでしたが日本人の姿は見当たりませんでしたね。
Posted by チェンマイの名無しさん at 2017年11月24日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。