2017年11月15日

チェンマイの連れ込みモーテルで男性が不審死

20171115newsA.jpg

 11月14日に、チェンマイ県サンカンペーン郡内の連れ込みモーテル(โรงแรมม่านรูด)で、元副町長の62歳男性が不審死しているのが発見された。モーテルの従業員の話しでは、男は後ろに女性を乗せてバイクで入室。約1時間後に女性だけが出てきて男のバイクで急いで去って行き、不審に思った従業員が部屋を点検したら男が床の上で死亡していたとのこと。
 警察が室内を調べると、飲んだ後のビールが2本見つかった。警察によれば、男はモーテルに入る前にバイアグラなどの薬を多く飲むか、品質の悪い薬を飲んでいて、ショック死したのではないかと推測している。

チェンマイニュース(北タイ・チェンマイの地元新聞)by チェンマイニュース(2017/11/15)


 ♦タイ関連人気ブログの気になる最新順位?右をクリックしてちょこっと覗いて下されば有り難いです!→タイ・ブログランキング
posted by 新明天庵 at 06:00| Comment(0) | 地元紙・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。