2017年09月08日

9月8日(金)・チェンマイのお天気・気候など

■新明天庵測候所・9月8日(金)の気象データ■
          最低気温  最高気温
(軒下日陰)外気温:24.2℃    33.4
(窓の壁際) 室温:26.2℃    30.6℃

  <今日の風景写真日記
20170908skyA.jpg
軽油がほぼ30バーツ、91がほぼ28バーツに!

【空模様など:朝から昼過ぎまでは晴れたり曇ったりの目まぐるしい天気だが雨は降らず。でも、庵地区では午後3時からはスコールが通過、その後も断続的に雨は降り続く愚図ついた天気に。

 このところ、毎日夕方と夜に降る雨で“チェンマイの憂鬱”状態ですが、降る雨で昼も夜も扇風機だけで過ごせるので少しマシとしましょうか?】

 ♦タイ関連人気ブログの気になる最新順位?右をクリックしてちょこっと覗いて下されば有り難いです!→タイ・ブログランキング
posted by 新明天庵 at 17:30| Comment(2) | 天気&空模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滞在中のシカゴでのガソリン価格は 1ガロン 2.69ドル、
108円 ガロン3,78Lとして 77円です。
メキシコでは 1ペソ8円として 12.8ペソ/L 102円だったような
Posted by ひもの年金生活者 at 2017年09月09日 13:38
ひもの年金生活者

滞在中の・・・・・・

だからどうなんだ?  だからなんなんだ?
Posted by カップ at 2017年09月10日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。