2017年08月25日

「25日の最高裁に激励にかけつけなくてもいいですよ!」とインラック元首相!

20170825newsA.png

 8月25日に最高裁判決が下るインラック元首相ですが、「25日の最高裁に激励にかけつけなくてもいいですよ!」と表明しているようです。やはり、激励者集団と警備の警察のトラブルを避けたいようです。さて、注目の最高裁判決ですが「有罪か?無罪か?」。

 ♦タイ関連人気ブログの気になる最新順位?右をクリックしてちょこっと覗いて下されば有り難いです!→タイ・ブログランキング
posted by 新明天庵 at 07:00| Comment(1) | 気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*本日のインラック前首相裁判、本人出頭せず逃亡の恐れがあるとして逮捕状。判決公判は9月27日に延期とか。
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3140411?cx_part=topstory

なんじゃこりゃ、本人さえもかけつけない。半日籠ってたが今から外出しよう。
Posted by 名無し at 2017年08月25日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。