2017年04月20日

猛暑の中11人で特訓?チェンマイ・ソフトボール

20170420softA.jpg

20170420softB.jpg

 ソンクラーン正月で2回の練習休みをへて、久しぶりのソフトボール練習。だが、集まったのは常連の11人だけ。となると、老人殺しの(嘘)守備特訓。・・・

 まあ、死ぬような特訓ではないので(当たり前でしょ!)、炎天下でエエ運動をさせてもらったと感謝感激(心にもないことを?)。確かに本日は猛暑なのだが、木陰で休息すると“生き返る”涼しさで、次の練習にも重い腰が上がる。

 今日のような厳しい暑さの中でのハードな練習。こんなときは、初心者が来たら、「あのー・・・少し涼しくなってから来た方が?」と言いそうだ。常連とはいえ、皆さんウマイですね!

 私は飲みませんが、練習後の一緒に食事の折に、皆さん冷えたビールを美味しそうに飲みますな。「練習で汗を流した後の冷えたビールの旨いことったらありゃしない!この旨いビールを飲めるから、ソフトボールに来ているんや!」と自慢する方もおります。(なんか変だと思いません?

♦タイ関連人気ブログの気になる最新順位?下記のタイ・ブログランキング文字をクリックしてちょこっと覗いて下されば有り難いです!→タイ・ブログランキング
posted by 新明天庵 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チェンマイソフトボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449186563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック